人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狼と歩く日々外伝2.ナイト
どうも、最近職場で草食系男子と言われるアバギリです。
若い子に言われているならまだいいんですが、パートの主婦の皆様にです。複雑です。
男子という年齢ではないのでは?というツッコミは知りません。

草食系男子の主な特長とされるものは以下の通り。

* 外出より部屋にいる方が好き
* 繊細である
* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 恋愛に積極的でない
* 人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
* いい人止まりになりがち

(出典:wikipedia)

何かほぼ全て当てはまりますね・・。むう。特に繊細とか。
異論は認めない。

あれ、何かこの中でもグサッとくるものがあったような。
えーと。

いい人止まりになりがち



いい人止まりになりがち


うわあああああああああん。
俺のことなんかどうでもいいです。リネの活動記。リネリネ。

最近別鯖の方でINしてることのほうが多くなってきました。
プロ風達成でなんとなく目標が霞んできてしまって。
別鯖は一時間くらい時間が出来ればちょこっと遊べるのがいいです。

そして荘園のことを考えると、ダークメイジは思いっきり不向きなのに気がつきました。
初心者Bが最大限生かせるのは、やはり前衛だろう。気づくの遅すぎ。
というわけで、セカンドのパラスナイト誕生。

狼と歩く日々外伝2.ナイト_c0190127_0184634.jpg


カッペリーニといいます。
頭の中にフルーツトマトのカッペリーニが思い浮かんでつけたらとれちゃったという。
俺の頭の中は食い物だらけか。

そんな彼は、種と共に育っています。
アバギリに装備を貢ぐために健気に今日も種を植えます。

狼と歩く日々外伝2.ナイト_c0190127_0193159.jpg


盟主から情報を仕入れ、15~20までは必死にノルニルの洞窟で種植え。
意外と人の往来があってびっくり。

狼と歩く日々外伝2.ナイト_c0190127_0194084.jpg


そして20になったらLV下げ。

装備はD最強一式(量産)を買い与えたのですが、これは楽だ!
フル装備で200kかかってないと思います。
時代は変わったのね~。

生贄ネクロにもソロでこもれるようになりましたので、最近は専らココです。
しかしバイタリティが邪魔。20台なのでなかなか減らない上、前日に空っぽにして
おいても、次の日は2まで戻ってます。
俺は種が蒔きたいのよ!!

狼と歩く日々外伝2.ナイト_c0190127_019248.jpg


というわけで、1h狩りしてまたLV下げ。

狼と歩く日々外伝2.ナイト_c0190127_0191171.jpg


回復スクロールの値段結構ばかにならないなあ、と水死してみたものの
2回くらいでめんどくさくなり、結局オーク村に。

彼の受難の日々はまだまだ始まったばかりです。
アバギリの装備だけじゃなく、ウルフの装備もあるし頑張ってもらわないと!

【次回予告】

狼と歩く日々外伝2.ナイト_c0190127_0412430.jpg


偶然ってやつにはびっくりです。
by abagiri | 2009-03-04 00:44 | 外伝
<< 狼と歩く日々外伝3.邂逅 神託陸地へ >>